うまくいかないこともある

今朝は曇ってます。気温は昨日より低めですが蒸し暑さは感じます。

これからしばらくは梅雨の気候になりそうです。

 

最近、ジム仲間の笑mカフェのNちゃんとマスターから教えてもらったのですが、俺の住んでる近くに洋菓子店がオープンしてかなり人気だとのこと。

場所は以前何度も紹介してたカレーパンの旨いノエルベイカリーのあった場所。

ノエルベイカリーが移転してしまい残念でしたが新たな楽しみになるかも?!

ってことで昨日、お昼前にちょっと寄ってみました。

フランス菓子aise(エズ)という店名です。

開店直後でしたがすでに数組のお客さんが並んでました。

どれも美味しそうなケーキです。

焼き菓子もいろいろ美味そうでした。

早速セブンでアイスコーヒーを買ってきて食べました。

スイーツ好き人はたまらないです。

今度は焼き菓子も食べてみます(^^♪

 

昨夜のジム活はジョイでボディジャム45分~FSダンス45分。ランはなし。

FSダンスは新たな振り付けが難しかった。

 

 

広報カメラ様が岡山戦前のトレーニングの様子から試合直前直後の様子をアップしてくれてます。

多くのサポが遠路はるばるアウェイ参戦で熱い応援もむなしく敗戦。

参戦されたサポの方々お疲れ様でした。

残念な結果に終わりましたが下を向いてることなく前を向いて進んでいくのみです。

www.youtube.com

 

サッカーは戦術のスポーツなのでハマればチームの力は100%が120%にもなることもあるがハマらなければ大幅ダウンしてしまう。

岡山戦は前回やられた感もありいろいろ策を練りすぎて裏目にでてしまった感がありました。

まあ長いシーズンいろいろあるのでうまくいかないこともあります。同じような失敗をしないように改善していくしかないです。

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ