攻撃面改善急務!

今朝もウグイスが元気に鳴いてます。

今日はスポでレスミルズイベントでボディジャム75分。

KrazyUが1年ぶりにやってきて盛り上がり必至。楽しみです。

 

昨日は仕事で安比高原に行きました。

車で3時間、遠かったです。

ペンションが立ち並ぶ一角があります。今から20数年前子供たちが小学生の頃、夏に4,5回ペンションに泊まって過ごしてました。

ちょうど野外ライブイベントの前後でミスチルGLAY,スマップ等のライブで多くの人が来てました。

スキー場付近の建物はあの頃と変わってません。

打合せ終わって、近場にカフェでランチでもと思って検索してみましたがなかったです。

帰り道東北道岩手山SAでかつ丼をいただきました。

 

ジム活、ランは金曜日なのでお休みです。

 

今朝の河北にここまでの仙台の戦いを総括した記事が載ってます。

課題は明確で攻撃面のちぐはぐさをいかに改善していくかです。

ここまで1試合平均シュート数はJ2チーム16位、1試合平均チャンスクリエート数15位。

全体でも下位にランクされてます。

それでも6位よPO圏内につけてるのは森山マジックなのか?

逆に言えば攻撃面で改善されていけばさらにチームは上にいける可能性大だ。

しかしこの2試合をみてると改善どころか衰退、後退してるような内容で心配です。

この中断期間でなんとしても前進がみられるような戦い方を身に着けてほしいものです。

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ