カッコいい?!

今朝は曇り空でどんより。今日は一日こんな天候みたいです。

 

昨日は午前中WEB会議。

お昼は燕沢のカフェでランチ。

前日鶴ケ谷方面ランの時前を通過したけど、気が付かなかったです。

内装がちょっとハワイっぽいような、観葉植物、ドライフラワー等があっておしゃれな雰囲気。

オーナーは同年代のようで、レコードが趣味のようで陳列されてBGMはジャズだったりユーミンだったり。

ランチプレートをいただきました。

焼肉にサラダ、卵焼き等美味かったです。

食後にアイスコーヒーをいただきました。

コースターは秋保石だそうです。

内装にも一部秋保石が使われてました。

 

夕方、仕事終わり、アスリートパークに。

毎週火曜日は爆走会の練習。

ただメンバーはイ〇ダ君とふたりだけでした。

2㎞ジョグしてから1000mのインターバル走を5本。

3本くらいでもうキツくてやめたかったですがイ〇ダ君が引っ張ってくれたのでなんとか5本走る切れました。

スピード練習はきつくて一人でだとどうしても続かないので爆走会はありがたいです。

その後スポに移動してボディバランス45分。

片足でバランスを取るようなポーズが何度もありましたが、走った後で足が疲れててぐらぐらでした(-_-;)

 

 

残念なニュースです。

これから世界に羽ばたくはずが愚かな行為で自滅です。

これはもう救いようがないですね。

伊東純也選手の時とは違って完全に犯罪です。

せっかく努力し頑張って上に上り詰める途中でこんなことですべてを失うなんて。

甘い誘惑、悪い奴らが近づいてもくるので自分で守るような意識は常に持ってないとダメですね。

www.fnn.jp

 

クラブ設立30周年ユニが発表されました。

ホームタウンである杜の都・仙台の「緑」、前身のブランメル仙台の「ブランメルグリーン」、そして現在の「ベガルタゴールド」をかけ合わせたグラフィックでカッコいいデザイン色合いになってます。

9月中旬から10月にかけての試合で着用するようです。

その頃には今よりいい状態でいい位置にしてくれると信じてます。先日の試合でちょっと不安もありますが(苦笑)

30th.vegalta.co.jp

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ