もしかしたら?

週明けの昨日はほとんど事務所で仕事でした。

今日はこれから山形方面に出かけます。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~FSダンス45分。

 

トレッドミルしながらTVでNHKの番組みてたらスポーツコーナーにリャンが出演。

先日の長崎戦の得点シーン等じっくり見れました。

その後2011年のあのアウェイ川崎戦をプレイバック。

懐かしい胸アツシーンが。サポ仲間もいろいろ画面に登場。

イロヨコはこの時は必ず出てきます。いろは横丁でサポが集結してPV応援観戦してた様子を何度もTVで放映されてました。そこにいたM君のあだ名がいろは横丁からイロヨコと皆に呼ばれるようになりました。

当時一緒にアウェイ参戦していた双子姉妹も映ってました。

あれから13年と近く、当時皆独身でしたが結婚して子供も小学生だったり幼稚園だったりで時の流れも感じます。

 

 

開幕2試合、アウェイで1勝1分。

J2では強豪といえるチーム相手に手ごたえを感じて週末のホーム戦を迎えます。

その前に明日ルヴァン杯アウェイで沼津戦もあります。

明日はたぶんターンオーバーで臨むと思われ、それもまた楽しみです。

3月の今後のリーグ戦日程は

3/10 H水戸

3/16 A秋田

3/20 H熊本

3/24 H徳島

3/30 A横浜

この2戦の調子、勢いから水戸に勝利すれば対戦相手との力関係から連勝を伸ばせそうな予感がビンビンします。

まったく予想も期待もしてなかったロケットスタートがもしかしたら?

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ