皆思うところは同じ

休み明け事務所にいくと中はもうサウナ風呂状態でした。エアコンガンガンかけてやっと涼しくなってきました。

昨日はほんと暑かった~猛暑、酷暑でした。

午前中たんぽぽRC練習会でした。

早めに来たので軽く5㎞走ってからビルドアップ10㎞走るつもりでしたが、走り始めて背中にじりじり熱さを感じて、これはあとからビルドアップ走はキツ過ぎると思い、そのままジョグでなくペースを上げて5㎞過ぎから㌔5分を切るくらいで走り10㎞走りました。走り終えるともう汗だくでぐったりでした。

仲間と準備運動してちょっと会話してから皆がビルドアップ走に向かうのを見送りました。

走り終えたのは9時半過ぎくらいで10時過ぎには移動しました。

途中早めのお昼食べてスポに。

11時半くらいに着いて外に出るとランしてた時と暑さが全く違って空気が熱くなってました。着替えて車でジョイまで移動。

ジョイでボディジャム60分、スポに戻ってボディジャム60分。

ジャムのマスタークラスを2本はめちゃ楽しかったけど、すごい汗をかいて、水分補給も1.5Lくらい取りました。

体重も前々日から3㎏減。最近にないくらいに体重落ちました。

帰宅後のビールがいつも以上に美味しく感じたのは言うまでもありませんね。

 

 

昨日、練習会やスポでサポ仲間との会話は愚痴ばかりでした。

まだまだだね~今年はそんなに期待してなかったからみたいな。

皆思うところは同じですね。

ゴリさんの元若手の成長とともに地力をつけていくことでチームをより高めに向かっていく様子、過程を見守っていきたいと思ってます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ