他人事ではない!

今朝は晴れて暑くなりそうですが予報では曇りから雨になってます。

 

昨日は午前中郡山市内で仕事。

久々にお昼はキッチンイートで冷製パスタをと思ってたら。インスタに臨時休業のお知らせが?!残念!

フルカワ食堂に向かいました。

トンテキ定食をいただきました。

がっつり肉の味を楽しめて美味しかったです。

 

昨夜のジム活はジョイでボディジャム60分。

ランはなし。

ジャムは新曲でしたがカーディオ1で胸を広げて押し出す振り付けでちょっと頑張りすぎたのか終わって風呂に入って髪を乾かしてる時に急に胸周りに違和感?!

ちょっと痛みを感じてきて徐々に痛みが増してきました。

帰宅してから冷やしてから寝ましたが、今朝起きても結構痛みます。

これは接骨院で診てもらったほうが良さそうなのでお昼前にでも行ってきます。

 

昨日の大谷選手のオールスター戦でのホームラン、スゴかったですすね~

もうちょっと次元の違うような。

大リーグの選ばれし選手たちに誰からも認められリスペクトを受けて、さらに彼らの前でまた結果を見せる。素晴らしすぎますね。

 

昨夜からのニュースのトップで扱われましたね。

そして対照的なその後に残念な佐野選手の事件が・・・

サッカー界にとって頭の痛い事件となってしまいました。

日本代表の選手として将来も期待されていただけに、ただただ残念。

もう全て台無しです。

仙台の選手だって他人ごとではありません。

甘い誘惑もあるかもしれませんが、物事の良しあしは常日頃からしっかり認識徹底しなければなりません。

20歳過ぎたら大人ではありますが、こういうことが起こってからでは遅すぎます。

クラブでもしっかり教育、指導を徹底すべきなのでしょう。

当たり前のこと、常識で考えればわかることですが、有名になり地位も上がっていけばそこをつけ入る悪い奴らも大勢いるので気をつけなければなりませんね。

今回の事件は同じサッカーをやってた幼馴染の友人だったようですが、事の善悪もわからない愚かなまま大人になってしまった連中だけが集まってしまったようです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ