こっちの方が思い入れも強くなります

今朝も晴れて暑くなりそうですね。

昨日は朝曇ってましたが、七北田公園ランする頃には晴れてジリジリ暑くなってました。

暑かったですが結構走ってるランナーもいました。

8㎞ほど走ってからスポへ。

昼からイベントでボディアタック45分。

いつものイントラ斉藤君と茨城から竹内IRも加わり盛り上がりました。

終了後記念撮影。

その後ボディジャム75分。

イントラは同じく茨城からやってきたKrazy_U。

スタジオはほぼ満員。

プログラム内容はこれ。

やったことないのもありちょっと苦戦ぎみでしたが楽しかったです。

最後の85番は何度もやってたのでノリノリでやれました。

盛り上がりも最高潮で楽しかった~

終ってからKrazyと記念撮影。また来年も来てほしいですね。

 

夕方、自宅近くのマイカーのディーラー店で車の試乗。

今乗ってるのはプリウスαですが今度は違う車種で検討中。

結構前向きに迷ってます。

 

 

J2リーグは再来週まで中断期間に入ってますがJ1は昨日試合がありました。

去昨夜は負けましたが、俺の地元町田は以前首位を快走中。

黒田監督の言動等がが何かと叩かれてすっかりヒール役になってしまった町田ですが、俺はそんなことなくしっかりチームづくりして結果をだしてる監督は凄いと思ってます。

それにやはりメインスポンサーの資金力があるのも強みでどんどん補強して強くなってます。

今回も平河選手の移籍で代わりに日本代表の相馬選手を獲得のニュース。

イムリーにそつなく補強できるのもチームの強み。

理想的です。

仙台は資金力がないので身の丈をあった補強で地道にチームを育て上げていく途中。

焦らずにじっくり見守ってやりたいですね。

ゴリさんの元で選手たちは試行錯誤しながらも成長も見られるのでそれも楽しみだし、期待も大きくなるし思い入れも強くなります。

町田とは対照的なチームですがこっちの方が愛が強く応援できます。

 

www.sponichi.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ