とんでもない凄い選手が出てきた!?

今朝は曇って今にも雨が降りそうな空です。

予報では昼頃から雨降りです。

 

昨日は午前中雨降りでしたが午後から晴れて暑くなりました。

山形で仕事だったのでお昼は行ったことのない蕎麦屋に行ってみました。

天童市内の「そば処多喜」

冷たい肉蕎麦におろし大根がトッピングしたのをいただきました。

さっぱりしててとても美味しかったです。

ゲソ天もからり揚げたてで美味かったですが蕎麦が食べ終わってからでちょっと残念。

 

セブンイレブンのヘビーユーザーで毎日寄ってますが、スムージー初です。

ブルーベリーのでとても美味しい。

4種類あるので今度は別のを飲んでみます。

 

昨夜は爆走会の日だったので参加しました。

メニューは400mインターバル走10本。

梅雨時で湿度が高くて汗だくになりましたが、2本目走ってる途中、右足腿の内転筋に違和感。

走り終えて、違和感部分を抑えるとちょっと痛みもあり仲間から無理しない方が良いと言われて後は緩くジョギングしました。

今日接骨院で診てもらいます。

練習終えてスポに移動してボディバランス45分やってみました。

ヨガみたいなプログラムで久しぶりにやりました。

 

仙台の情報等は特になりませんが今朝おこなわれたユーロ2024準決勝フランスvsスペインでスペイン代表ヤマルがユーロで初ゴール!

なんとまだ16歳のヤマル。

新たなスーパースター誕生となりそうな予感がします。

このゴールシーンは鳥肌モノです。

www.youtube.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ