勝点取りこぼしは命取り

 

今朝も気温が低めで寒くなってきて、出社してのホットコーヒーが一段と美味く感じます。

 

昨日は大谷ドジャースが優勝決定シリーズ勝利で気分良かったです。

相手がヤンキース、大谷VSジャッジの大リーグの屈指の強打者対決で最高の組合せとなりました。

もうほんと今からワクワクします。

急遽フジテレビが地上波中継全試合すると発表されました。

平日はどっちにして見れないですけど。

でも休日に見るならやっぱBSのNHKの中継を俺は見ます。

なんか小うるさいゲストとか呼んでチャラチャラ放送しそうな雰囲気するので。

 

ジム活終えて、帰宅しても日テレで大谷の試合の様子を放送してたのでじっくり見れました。

プロ野球ファイナルステージの中継の後だったらしくて良かったです。

でもなんか巨人が負けてしまったので、DeNAの優勝監督インタビューもなく大谷の試合に移行してしまったらしく、読売グループのエゴ対応に批判も集まってるようです。

巨人が優勝ならきっと優勝インタビュー、ビールかけの様子までということで中継してたのにそれがダメになっての対応ですがちょっと大人げないですね。

子供の頃は巨人大好きな野球少年だったのですがなんかほんとここ数十年で全然興味もなくなってしまいました。

巨人にもですがプロ野球自体にも。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

今週末のアウェイ愛媛戦、相手は格下下位のチームですがわかってるかもしれませんが気を緩めることなく先日の試合のような戦いを心がけて挑まなくてはならないと強く思います。

仙台は下位相手だ苦戦して勝点の取りこぼしがこれまでも多かった。

しかしこのPOの接戦の中勝点1でも取りこぼせば命取りとなりかねない。

とにかく残り3試合、いや5試合は全部勝つ意気込み、気合で戦い抜けてくれ!!

 

newsdig.tbs.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ