とても大きな1勝

今朝の目覚めは最高です。

PO進出に大きな1勝。単なる1勝でなくこの先の試合に勢いをつける勝利になるはず。

目の前で横浜FCのJ1昇格のシーンを見せつけられることなく、自分たちのサッカーを貫いて3ゴールは見事でした。

 

kahoku.news

 

www.youtube.com

竜之介のボレーが見事すぎました。

早い時間帯でのゴールがチームに勢いをつけ、前半のうちに2点目もエロンが決めてくれたのでさらにチームにこれはいけるぞと自信を与えました。

後半になっても失点することなくダメ押しを蒼生が決めて今季一番のゲームをこの大事な試合でやってくれました。

会心も試合でした。

ダイジェスト動画ももう10回以上見直してます。

この勝利の勢い、自信を残り試合に持ち込んで連勝するっきゃないです!!

 

昨日は朝のうちに七北田公園ラン。

ホントは大谷ドジャースの試合をずっと見ようと思ってましたが1-8で劣勢でこれはもう見てもつまらなそうだったので急遽ランにしました。

快晴で気持ちいいランでした。

ユアスタのアウェイ側にはもう横浜サポが20人くらい集まってました。

J1昇格の瞬間を味わえるかもでしたからね。残念でしたが(苦笑)

公園内ではベガルタのイベントも開催されてました。

ランは14㎞。

その後ジョイでリラックスヨガ60分。

ランの疲れを癒してくれます。

お昼はお腹空いてたので桜園でいつものランチ。

土曜日の日替わりの餃子ランチ。

ボリューム満点で美味いし、コスパ最高です。

 

その後午後からジョイでインサイドフロー60分~ボディアタック60分楽しみました。

帰宅するとAmazonからいろいろ届いてました。

来週末納車の関連グッズです。

新車楽しみです(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ