情けない・・・

横浜戦、仙台の選手はどんな思いで試合に臨んでいたのだろうか?!
サンタナ親分も勝とうとしての戦術だったのか?

ワンパターンのロングボール、アーリークロス・・・横浜の選手には楽な守りだったろうな・・

それほど高さもないのに、何でロングボールを最初から徹底させてるんだ?????

何故もっと相手DFを崩すとか裏を突くことができないのか????

失点も相手をフリーな形を何度も作らせて・・・学習してるのか????

もっと走ってパスを受けることできないのか?

1対1での勝負できないのか?

オシムじゃあないけど、走らなきゃ・・・待って、スローなパス回しは・・・ブラジル流なのか?
日本人じゃあ技術が伴わないから、相手には脅威にならないのでは?

ほんとに昇格する気持ちあるのか???

鳥栖の敗戦も教訓になってないね・・・

横浜は仙台の半分程度の予算で運営してるチームで選手にもハングリー精神を感じるが、J2にしては、恵まれてる仙台の選手は、現状に満足してるのか?

ずっと感じてること、愚痴っぽくなるが来年もこの選手たちでは、また同じ結果だな・・
まずは意識改革でもしなければ・・

とにかく、まだわずかな可能性はあるにせよ、現実的には終わったな・・・
このチーム状況で奇跡は起こらない・・・

ずっと信じて応援したいが、この試合、スカパーで観戦してて、怒りと失望が沸くだけだ。
仲間が国立まで行ってるが・・・俺だって仕事が入らなきゃ行ってたが・・・
こんな試合されちゃあほんとがっかりだよ・・

これじゃあ週末の草津はどうなるんだ?
残りの試合が消化試合になるのは寂しい限りだ・・・