2次キャンプ、今日、TM大分戦!☆都市伝説からは避けれそうか?!(笑)

 
今日は、これから日帰りで東京出張です。
なんともタイミング悪いことに今日、都内も大雪の予報なんですよね。
今朝もニュースで大雪でいろいろな準備をしてる都内の様子等放送されてます。
仙台は、全然降ってないですが・・・めざましでお台場は雨ですが、この後雪に変わると言ってます。
困るのは、帰りの新幹線が運休になって、帰れなくなってしまうことで、今夜の飲み会はパスして会合が終わったら、速攻帰ろうっと(苦笑)
 
さて昨日は、延岡での2次キャンプ8日目。キャンプレポはここから。
 
 
 
今日、大分との練習試合が組まれてます。
ACLを意識した、戦術でのプレイをいろいろ試すようです。
時にはポゼッションサッカーで相手を崩し、パワープレイで相手DFラインを下げさせる等実戦で確かめ、課題をはっきりさせて、後半のキャンプに生かせていければいいと思います。
 
 
 
 
昨日、仕事中、ふと思い出して、いても立ってもいられなくなって、こっそり、PCから日程をチェック!!
ふ~、これなら大丈夫だ!!!
 
なんだって?
あるチームの日程なんです。
 
1、名古屋
2、大宮
3、横浜FM
4、鳥栖
5、浦和
6、清水
7、広島
8、湘南
9、甲府
10、FC東京
11、柏
12、川崎
13、大分
14、C大阪
15、新潟
16、仙台
17、鹿島
 
そう、この日程は磐田のリーグ戦前半の日程表なんです。
何故、磐田の日程が気になるって??
それは、あの都市伝説のせいなんですよ(笑)
世にも恐ろしい、前田のです!!
 
イメージ 416節なら一安心ですよね?!
でも前田が開幕前に故障して、14節あたりから復帰とかだけは勘弁してくれよ!!(笑)
 
名古屋、大宮、マリノスあたりは、選手もサポも思いもかけないプレッシャーとも戦わなければならない!
 
 
 
そう序盤に対戦するチームサポは、自分たちの試合だけでなく前田が初ゴールを決めるまでは、磐田の試合で前田~早く決めてくれ!!と願わなければならない!神頼みしてでも?!(笑)
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3