明日への希望の光を!

さすがにこの時期に昇格への希望をほぼ絶たれてしまうのは、気分的に滅入る・・・
テンションも下がりっぱなしで・・

なんでこんな気持ちなのか、考えてみれば数字上での絶望より、選手への失望が大きい。
昨日の試合後の選手の表情があまりに無表情というか、悔しさもなくで・・・
監督との戦術のズレもあったにしてもあまりに動きも緩慢で・・・

この流れで明後日の草津戦を迎えて、このチームははたして勝てるのだろうか?

残り9試合の観客動員数も心配だ。
このままだと1万割る試合も出てくるかも・・・

来年に向けての財政状況も不安だらけで、はたして補強できるのか?

昨夜は、怒りでムカムカして、もうアウェイも行かないと・・・
でもやっぱベガが好きだし、立ち直ってほしい。

来年に向けての戦術でも体制でもとにかく俺たちに希望を光を与えてくれよ!
親分!そして社長にも!