呆れてしまった大敗


ひどい!あまりに酷過ぎる!!!

こんなにボコられるなんて・・・・

しかも相手は川崎や浦和等J1の強豪でなく、J3の格下なんですよ。

イメージ 1ナベさん、あんた、いったいどんな指導してるんだ!と腹立たしくもなってきたり呆れてしまったりで、試合後もうどうでもよくなった。

今期は、残留争いからも早々抜けだし、さらに上位目指してこれから行こうって時にこの結果。
選手には明らかに油断、慢心がプレイに見られた。

相手は格下だし、見下してやられるわけないとでも思ってるような緩慢なプレイ。

盛岡の選手は失うものはなく、最初から前線でのプレスを惜しまなかった。
仙台の攻撃の核ともいうべきブラジルコンビには、3人で囲んで自由にさせない等戦術も徹底していた。
最初からあんなに飛ばしてどうせ後半バテるだろう?!なんて構えてから逆に何度もカウンターで決められてしまう始末。

歯止めの効かなくなった守備陣を立て直せず、攻撃も焦りからか機能せずJ3チームに翻弄されまくった90分間。

屈辱的な大敗ですよ。

一昨年も奈良にやられて、その反省もなくこんな戦いするようならもう指導者としての資質すら疑いたくなる。
前監督のテグさんは堅守を徹底してただけにこんなやられ方することもなかったが、ナベさんは堅守を掲げてても実際は、ザル守備と隣り合わせの不安定さを全く解消されてない。
本人もコメントしてたが、完全に監督の力不足でした。

ブーイングは当然ですよね。




イメージ 25失点直後にもうサポも呆れてしまい応援放棄。

弾幕等片付けました。

相手もプレイに拍手。相手の応援に手拍子も。


試合後にはもう選手に容赦ないブーイングでした。
選手だけブーイング浴びせて、できることならナベさんも出てきてサポに頭下げてもらいたいくらいだよ(ー_ー)!!

チームとしてて気持ちを切り替えて次のマリノス戦に備えてほしいが心配だ。
選手以上に監督が。




FORZA!SENDAI!