まだあきらめないぞ~

今日の試合柏が、鳥栖に負けた。
昨日の神戸もだが、自動昇格へのプレッシャーを感じてるのか??
試合内容は詳しくわからないが、鳥栖は、リードされ、残り15分くらいで同点、終了間際に逆転してる。しかも途中交代の選手が2得点といい感じでチームが機能してる。

今後の展開次第だが、やはりこの前の鳥栖、横浜との連敗が命取りって感じになるのか・・・

仙台も残り全勝すれば、勝ち点88までになる。
とにかく仙台は、連勝を続ける以外ないから・・
特にこれから愛媛、徳島、水戸と格下が続くし、その後にも調子を落とした山形でこれ以上ない組合せで進めるのだから、ここで連勝しつつ、チームを立て直して、上位の柏、神戸に一泡吹かせてやればいい。
それでダメだとしても来年に繋がるから、とにかく可能性を信じて頑張れ!
俺も気持ちを奮い立たせて、再び熱い応援したいぞ!

今日は、午後、J1の甲府VSガンバ観たが、甲府の頑張りに勇気付けられたな~
良くぞ、J1首位のガンバ相手に臆することなく、アグレッシブに戦って3-2で勝利!!
京都、福岡と昨年の自動昇格組が降格のピンチの中、降格最右翼とされた甲府が大健闘してる。
甲府は、身の丈に合った、チーム状況での戦術で選手のモチベーションも高い。
仙台の選手は、これほどの気持ちで戦ってるのだろうか?!
あ~また愚痴になっちゃう(苦笑)

今夜は、セルティックVSファルカークを観てから、待ちに待った凱旋門賞でのディプインパクトの晴れ舞台での勝利を中継でしっかり目に焼き付けたい!!!!