明日はインド戦・・・

今日は、福島の小野町まで出かけたが、自動車道は、覆面パトがやたらいたな~
天気良かったし、取締り日和なのかね~

明日は、アウェイのインド戦、この前のガーナ戦とメンバー変わらずいくのか??
今野は、またDFでかな?

それにしても今野は、ほんとに運動量あって、守備もしっかりこなし、素晴らしい選手だ。
今後2010年に向けて間違いなく主力になるだろう。
こんな素晴らしい選手が我が仙台の東北高校出身でベガのセレクションを受けてたのに・・・
活躍はうれしいし、今後も応援していきたいが、複雑な思いもあるのは確かだ。
たぶんベガサポのほとんどがそういう気持ちでいるだろうな・・

それに仙台を離れから活躍が目立つ選手も結構いる。
寿人もそうだが、根本、森勇介、ジェフの中島・・・・

フロントの選手を見る目は、どうなんだろうか??
確かに周りの環境で選手も変わるから一概には言えないが・・・
そうであるならその環境も考えていかねばならないのではないか?

今年の選手を見てると、精神的に弱いし、ヌルイ・・・
こんな体質なのは、選手個人の問題もあるが、フロントの姿勢にも問題があるのでは?

まだリーグ戦、終わったわけではないが、考えなきゃいけない問題だと思う。
これから、少しずつ問題点を考えていきたい。