天皇杯を振り返って・・

今日は、午前中ジムで汗流して、午後は、事務所で残った仕事を片付けてた。

昨日の天皇杯は、相手のロッソの監督からも仙台の調子悪かったのでは?なんてコメントもらったようで・・・このまま悪い流れのまま終わってしまうのか?
昨日、気になったのがロペスの動きかな・・・・
格下相手にあのプレイでは、愛媛戦が非常に心配だ・・
DFは、丸山が久々にスタメンだったが、全体的にセットプレイでの緩さから危ない場面もあり、不安だ。

横浜FCは、主力がケガで戦力落としたための敗戦だったらしいが、リーグ戦優先だから仕方ないだろう。主力のケガがリーグ戦に影響あるようだと、次節苦戦も予想される。
神戸も主力温存が裏目に出たようだ・・
逆に層の厚さを示したのが柏だ!
やはり残りの自動昇格レース、自力は柏が頭ひとつかな・
ただ勢いある横浜がこのまま走るのか??
失速してくれると仙台にもチャンスあるのだが・・・
ただ仙台も勝ち点85には連勝しかなく、昨日のような試合では、とても無理だが・・