【J特】 DIVISION 1 第31節 武藤君vs寿人!新旧ストライカー対決!

 
DIVISION 1 第31節 
 
イメージ 1イメージ 2    仙台 17:00 広島 ユアスタ
 
 
 
 
 
 
明日は、ホームユアスタで広島戦。
開幕戦をアウェイで戦った相手の広島。
 
イメージ 3
あの時は、マルキもいてスコアレスドローながらも今季の仙台の戦いに希望を膨らませたもだ。
 
まさかその後のチームに仙台に大きな試練が待ち受けてるとはこの時は誰ひとり思ってもみなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
3・11大震災後チームが再びサッカーを出来るようになった時にはマルキは去ってしまい暗雲が立ち込めていたのだが、J再開で仙台サポの不安、憂鬱を払しょくする選手一丸となった戦いは仙台サポを仙台市民を宮城県民を東北全体にも勇気を与えるものとなった。
 
そうあの開幕戦のチームと今のチームは全く違うチームとなって進化してきた。
 
開幕戦はドローだったが明日はきっちり勝負つけてオーラを歌いたい♪
 
イメージ 4
 
今朝の日刊の記事だがどうやらリャンが久々にスタメンのようだ。
 
旧友寿人との対決が楽しみだ!!
 
そして寿人との対決と言えばもうひとり楽しみな対決がある。
 
新旧エースストライカー対決だ!!
 
寿人と言えば日本を代表するストライカーで広島の不動のエースだ!!
 
そして仙台にはこれから寿人に追いつき追い越そうとしてる若者がいる!
 
そう武藤君だ!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VS
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたりとも小柄ながらも裏への抜け出し、ゴールの嗅覚とも抜きんでるタイプだ。
もちろん実績では寿人にはかなわないが武藤君には若さでガンガン挑んでいってほしい!!
 
寿人の目の前でこの若武者がゴールを決めてくれればユアスタの盛り上がりも最高潮に達するのは確実だ!
 
ムトウアレ~♪
寿人の応援ソングを受け継いだ武藤君がさらに大きくステップアップするためにも明日の試合,大いに期待して熱い応援をしよう!!
 
テグさん!くれぐれも肩すかししないように!!!(苦笑)
 
 
あのストイチコフからも指導を受けたようで有意義な遠征だったようですね。
 
越後君!山田君!内海君!藤澤君!日野君!
 
君たちがさらに成長してトップチームでも活躍する日がやってくるのを心待ちにしてるぞ!!
 
イメージ 8
 
イメージ 7
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 イメージ 9