明日のヴェルディ戦・・・

湘南戦の終了間際の勝利の憩いを明日のヴェルディ戦に持っていけるか?

前回の国立、ヴェルディ戦は、今年のドタバタした試合を象徴した内容だった。
そして同じく国立での横浜戦は、その時点での横浜FCとの力の差を痛感した苦い思いもあったが戦術にも疑問が残る内容で・・・
3度目の正直で今度こそ国立での勝利を決めてもらいたい。
来年のためにも、国立との相性、ヴェルディとの相性どちらも苦手意識を払拭せねば。

明日は、いろいろ楽しみな試合があるね~
J1はレッズのリーグ戦の初制覇がかかってるし、J2も自動昇格争いもし烈だ!
ここは、できれば、柏と神戸が勝って、横浜が引分けると最終節を前に3チームが勝ち点で並ぶというスリリングな展開!に期待だな。

そして競馬のJC!ディープインパクトの復活に期待だ!
明日はアウェイ参戦せずにスカパー観戦だがレッズ戦もJCももろかぶってるのがツライ(苦笑)