どうなる仙台?

本日行われた臨時取締役会で名川社長の続投、小長谷SDも慰留だそうだ。
そこまでは想定内ってやつだが、驚いたことにサンタナの続投は白紙に戻したようだ?!

は~一体なんで?
J1昇格できないのがはっきりしたからなのか?
一部マスコミからサンタナ批判を気にしてなのか?

いいかげんにしてほしい!
いったいベガルタをなんだと思ってるんだ!

もっと腰を据えていかなきゃ、こういうことしてるとこのままサンタナが指揮とるにしてもこの行為で不信感も生まれるぞ!

毎年監督変えてばっかでフロントにはほんとにチームを強くする意思があるのか?

まわりの顔色を伺ったような、コロコロ方針を変えるようなフロントではこれからもJ1昇格なんて到底無理だ!

甲府横浜FCをちょっとは見習ったらどうだ?!

たぶん最終戦はサポはだまってないぞ!!!!

気分悪いぞ、こんな対応では!