良いお年を!!!

今年も今日で終わります。
いろいろとあった年でありました。
なんと言っても初めての入れ替え戦
悔しい気持ちはありましたが、よくこの戦力でここまで頑張れたなって気持ちの方が試合後にはありました。試合後の選手の涙にも心打たれました。
そしてサポの誰もがその時思ったはず・・・「来年こそこのメンバーで!」

その熱い思いがなんとか来季に繋がりそうなこのニュース!
J2仙台 梁勇基仙台に残留
リャンのコメント
「いろいろと悩んだが、今年やり残したことを仙台で達成したい思いが強かった。手倉森監督らの来季に対する強い気持ちも伝わった」

そして直樹も引退せずにもう1年頑張る決意で契約更改してくれた!
そうだよな~引退の花道はJ1昇格でなきゃね!

セキもきっとこれだけ仲間が残るのだから残ってくれると確信してるよ。
そして一柳と宮沢だが・・一柳についてはレンタル延長もありそうだが、宮沢についてはテグさん続投の時点で仙台はないでしょう。

これからは、現戦力にフィットした補強に力を注いでもらいたいです。もうすでに動いてるでしょうけど・・・
とにかく降格して以来一番充実感を感じながら正月を迎えることが出来そうだ。

一方今朝のスポニチの記事にビックリ?!!
大みそかに発表!湘南・石原が大宮入り
うわ~湘南にとって痛すぎる!?こんな動きも水面下であったんだね。
大宮は、NTTがバックで資金あるのか鳥栖の藤田も獲得してるし、マリノスの中澤へもオファー出してるしかなり積極補強してる。

こっちもまだまだ前途多難?
服部再雇用の条件は年俸4000万円減
これはちょっと酷いのでは?他のチームでもう少し出してくれそうだしね・・・これでは一柳が悩んでるのもわかるよな~ディエゴも京都に?!なんて話もあるようだしね。

こんな記事を余裕で載せれるのもリャンが残ってくれたから!
テグさん!丹治強化部長!お疲れ様でした!あとセキのこと宜しくお願いしますよ!

今年一年、目標としていた毎日更新できたのは、良かったです。
サッカーブログなので極力サッカーネタで!と心がけてました。
ベガルタ仙台中村俊輔、日本代表、ACミランと俺の好きなサッカーのチーム、選手について好き勝手な記事に付き合ってくれた皆様ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!

来年こそJ1昇格だ!!!ベガルタ仙台!!!