どうしちゃったの????

第2節に入ってJ1は、ジェフの連敗と元気がない。
阿部や坂本が移籍したとはいえ、巻、水野、羽生、佐藤等実力ある選手が多いのに・・・
すっかりリズムを崩してしまってるようだ。
甲府、大宮も連敗。特に甲府はバレーの抜けた穴を補う決定力が心配。

今年昇格した、柏はいいスタートを切ったな。
菅沼が絶好調だ。今日もいいミドルを決めてもう3得点。
横浜FCマリノスに守り勝ちで持ち味を出したな。
高木監督の采配は、しっかりチームの方向性を示してるし素晴らしいね。

一方、J2は、札幌は初勝利。
山形は、アウェイで福岡とドローは善戦。戦力的に山形は今年、かなり厳しいのではと思ったが、どうして、いいスタートだ。
明日のC大阪戦、仙台は、悪くても引分で乗り切ってほしい。

とにかく、ここからの3連戦は、へたすれば3連敗もある厳しい相手。しかし、ここで結果を出せば勢いがつく!
問題は、決定力だろう。
明日も中島、万代の2トップ。特に万代には、結果を出せと言いたい。
頑張れ万代!