J2第29節

せっかく2位争いの各チームが負け、引分でチャンスあったのに・・・結果的に試合のなかった山形サポの高笑いが聞こえてきそうだ(苦笑)
岐阜 0-1 水戸 長良川  岐阜ちゃん、せっかくうちと引分けて勢いつかなかったのね~

草津 2-1 愛媛 正田スタ  高田選手の先制ゴール!そういえば、うちとやった正田スタで仙台サポからもイケメンコールあったよな(笑)確かにカッコいい!!

大阪 1-2 横浜FC 長居   '''都並さん、GJ!!!'''

広島 1-0 鳥栖 広島ビ  やっぱ強い!でも今週末はおとなしくしていてね(苦笑) 
 
熊本 3-0 徳島 鴨池   やっぱエース高橋2ゴール!決定力あってうらやましい!

甲府 2-2 仙台 小瀬   鍋島劇場に甲府サポの怒りもわかるが、仙台もせっかくのお膳立てを何で遠慮するかな(苦笑)後半ひとり少なくなった甲府だが藤田選手の運動量、頑張りには敵ながらあっぱれだった!!!

福岡 2-2 湘南 レベスタ どちらも譲れない戦いで順当かな・・


29節までの上位チームの順位は・・・
1 広島 64  +34

2 山形 47  +16

鳥栖 45  +3

4 仙台 44  +8

5 湘南 42   +14

6 大阪 42  +9

草津 41  +3

8 福岡 39  -9
結局2位から8位までがさらに縮まって毎試合の順位の変動がしばらく続くことになるね。

仙台は,ドロー沼地獄から早く抜け出さなくては!!!