J2第32節

DIVISION 2 第32節


相変わらずの混戦。せっかく山形がドローなのに差を縮めることのできなかった、鳥栖セレッソ、仙台のサポは歯がゆい思いだろうな・・・

広島 4-0 福岡 広島ビ  寿人が得点なくてもこの決定力!代表召集も気持ちよく送り出せる余裕がうらやましいね。

山形 1-1 甲府 NDスタ 甲府かなり圧倒してたが山形はしぶといね。 

愛媛 2-2水戸 ニンスタ  引分だがFW赤星2得点。点取れるFWがほしい!!!!

草津 3-1 岐阜 正田スタ  とうとう草津にも並ばれてしまった(汗)

徳島 1-1仙台 鳴門大塚  ドロー沼から抜け出せない!テグヤメロ!!

鳥栖 0-1湘南 ベアスタ  息を吹き返した湘南が不気味だ。

熊本 2-2 C大阪 熊本  セレッソも仙台同様もがいてますな(苦笑)熊本のFW高橋の決定力が欲しい!!!!

もう広島は置いといてなんとか山形を混戦に引きずり込まなきゃ!!
草津は徐々に力をつけてきてるし、選手のモチベーションも高いだろう。甲府も新外国人が戦力になって上向いてる。福岡は監督交代がいい方向に向かってる!
ドロー沼仙台に運があるならさらなる混戦のために草津、福岡、甲府の上位喰いに期待するしかない!でも仙台が喰われては困るが(苦笑)
この2週間でどれだけのことができるのか?
それでもなんとかホーム福岡戦で結果を出せなきゃどうなるかは、テグさんわかってるんだろうな????
いやもう試合前からテグさんにはたぶんブーイングだろうけど・・・
1 広島 68   +36

2 山形 54   +20

鳥栖 49   +4

4 湘南 48   +18

5 大阪 46    +10

6 仙台 46   +7

草津 46   +5

8 甲府40    0

9 福岡 40  -13