まだ続いてる花粉症~

毎年のことながらこの時期はツライ~
昨日も事務所で鼻水ズルズル、ティッシュ1箱近く使って、鼻の下は赤くなるし、最悪~

今日は、午前中会議、年度末で忙しいけど午後に耳鼻科に行って薬もらってこよう。

いつも行ってる耳鼻科は泉中央にあるM耳鼻科。
先生は本を出版したり、いろいろコラムを雑誌に載せたり、けっこう有名な方のようだけど治療はいたってシンプル・・・っていうか鼻をチョコチョコとされておしまい。人気ある耳鼻科だからだいたい1.2時間待たされてこれだとなんだかな~って気分。
でも薬飲むとこのいまわしい症状もおさまるんで、とにかく行かなくちゃ(苦笑)

プロ野球は、あまり興味ないけど、楽天マー君昨夜はホロ苦デビューだったようで・・
彼だけは、甲子園時代から応援してたから注目してるし、頑張ってほしいね。