2017DIVISION1第6節 メンバー入れ替えて総力戦!


最近、花粉症のせいで鼻がムズムズ、くしゃみ、鼻水でティッシュを手放せません(-_-;)
先週の火曜日に突然やってきて、その日は、事務所でデスクワークでしたが、ほとんどティッシュ1箱使い切り、夕方頃には鼻をかみすぎで頭がぼーとなってました(><)
この時期早めに薬飲んでおかなきゃダメですね~アレグラを耳鼻科でもらってたのでその夜飲んだら翌日から落ち着きました(^.^)

一昨日、たんぽぽのラン仲間と榴ヶ岡公園で夜練しました。

ただ走るのでなくスピード練習ってことで、1週500mのトラックでインターバル走をやりました。
500mを2分㌔4分切るペースで走り、200mを2分ジョグを10本。
参加者は同じレベルのランナー5名でした。
キツかったですが、皆で声かけながらで部活気分で楽しくできました。
この手の練習は一人ではなかなかできないので今後、週一でやりたいね~と皆で話してました。



2017DIVISION1第6節

浦和 19:30 仙台  埼玉スタ
明日の浦和戦では、メンバーの入れ替えがありそうです。
石原は欠場なのでクリスランがワントップなのは確実。
今朝の河北の記事では右サイドの菅井が蜂須賀に代わるようです。
守備陣の変更は考えにくく、後はリャンが微妙かな?!

こいつにはやられたくないな~(-_-;)

明日はおとなしくしててもらいましょう!(笑)

FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか