2018DIVISION1第20節 なんとしても踏みとどまらくては!


昨日は、家の近くの耳鼻咽喉科に行って薬をもらってきました。

夏風邪で咳が出るは、鼻をかみ過ぎて頭がクラクラするし、早めに寝ました。

今朝になってちょっと良くなってきてますが、今日もランはお休みにします。

午後からスポで軽く運動してきます(^_-)-☆



アジア大会U、-21で臨むポイチジャパン。



板倉は、当然ですが選出されましたが、椎橋は落選。
マリノス戦の大敗が響いたのかもね。
悔しいだろうけど、これをバネにさらに選手として成長してくれ!




2018DIVISION1第20節
磐田 19:00 仙台 ヤマハ


苦手なホームでなくアウェイ戦なので期待できるか?(笑)

磐田にはホームで完敗してる。

俊輔が出場するかも気になるところだ。

ここで踏みとどまらないと、降格圏内にずるずる落ちていってしまうのでなんとかしたい。


選手もある程度変えていった方がいいけどね~



FORZA!SENDAI!





        ↑

ブログ村にはこちらから