2016DINISION 1第5節 守り切って勝つ!


今日から4月、新年度です。

今年は、気候も温暖で桜の開花も早そうですね。
しかし俺にとって悩ましい時期なんです。

そう花粉症、アレルギー性鼻炎で鼻水、くしゃみでティシュが手放せません。
特に室内、社内が酷いのです。
耳鼻科で薬をもらって飲んではいますが、たまに飲み忘れてしまうともうさらに酷くなって大変です。
早くこの時期が過ぎ去ってくれないかと願うばかりだ。

ACLの関係で仙台の試合は今夜です。


2016DINISION 1第5節


広島 19:30 仙台 Eスタ





予想スタメンは昨日の記事のとおりのようですね。

相手は、強豪で攻められる時間帯が長いとは思いますが、これまでどおりシッカリ守り切って勝ちましょう!

4月1日
浦和  19:30 甲府  埼玉

広島  19:30 仙台  Eスタ

4月2日
福岡   14:00 新潟  レベスタ

川崎   15:00 鹿島  等々力

鳥栖   15:00 木白  ベアスタ

大宮   16:00 磐田  NACK

F東京  16:00 名古屋 味スタ

湘南   18:30 神戸  BMW

G大阪  19:00 横浜  吹田S



FORZA!SENDAI!!







イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから