激戦から一夜明けて・・

俺は、いつも時差出勤している。
渋滞にはまると時間がかかるので早く来て仕事をして夜はなるべく早く終る。
このパターンの方が効率的でもう4年くらいこの感じで仕事してる。

ちょうど今頃はひと仕事終えてコーヒータイム・・・

週末の仙台の試合の結果がいいとやっぱり気分がいい。
今日は、気分は70%くらいいいかな・・・

試合内容にについては、昨夜書いたけど・・・


今年の仙台の変わったところを振り返ってみると監督交代による戦術の変更が見事にフィットしてるところもあるが、選手に意識、モチベーションの向上もあるのではないか。
リャン、万代、中島あたりは、プレイにあらわれてきてる。
それに直樹がいい!!
もうベテランだし、ベガルタを一番知ってる男だし、プレイに落ち着きが出てピンチを未然に防ぐプレイが渋い。
今までけっこう致命的なチョンボもあったが、今年はジョニウとのコンビネーションも良く、前線への上がるタイミングもいい。
本人が、今年に賭ける思いが伝わってくるようでこのままチームを引っ張っていってもらいたい。

俺のまわりにも奥さん連中(特に年増)に根強い人気の直樹(苦笑)
今が一番充実してるかもしれないな~
このままケガなく今シーズン乗り切ってくれよ!