さあ京都戦!

今日の京都戦は、残念ながら参戦できず午前中でなんとか仕事片付けて、スカパー観戦したいところ。

気になるスタメンだが、今朝の河北では、右SBに怪我で欠場の菅井に代わって洋介、先日スタメンで結果出せなかった中原に代わって万代。後は福岡戦と同じメンバーかな!?

望月監督の采配は、一時はどうなるかと思ったが最近は落ち着いて腰が据わった感がある。チームの調子が下降気味でもドタバタ采配しなかったのがいい。
そこが緑の監督あたりと違うね~

そういえば、その緑の監督、三浦淳の獲得に乗り出すとか??
もう節操ないよな~っていうか、仙台が獲得してくれないかな~苦笑

話がそれたが、京都戦、アウェイではあるが福井ってことであまり京都サポも集まらないと思うしそれほどアウェイを感じることなく選手もプレイできるのでは?!
先日の福岡戦の価値ある勝利を勢いに京都にリベンジしてくれ!

京都もイマイチ調子に乗れてないし勝てるチャンスは十分にある。
最低でも負けない試合をしてくれよ!