楽しみな新戦力!

新戦力新戦力のの選手選手がが元気だ元気だ!!

「対人」プレーを強化 J1仙台・宮崎キャンプ
宮崎キャンプ3日目。実戦的な練習が増えていきて、スタメン出場に向けてのアピールもヒートアップ?!

太田やヨシキの動きの良さが目立ってるようだ。
このふたりは、十分スタメンを狙える選手だし本人たちも本気でスタメン狙ってるのだからモチベーションも高いだろうね。
明日のTMの福岡戦は元気な選手を起用したいとテグさんがコメントしてるようでこのふたりに注目したい。
一方同じく新加入のFWレイナルドの出来はどうなんだろうか??
ブラジル人だけに実戦ですんなり結果を出してくれそうだけど??!!

フェルについては、怪我さえなければまったく問題ないでしょう。

明日の福岡戦がほんと楽しみだ♪

さて、アウェイ参戦のほうは、開幕磐田はもちろん参戦予定だが、次の京都も3連休なので仕事の調整つけれれば参戦可能なので今から早めにいろいろ片付けていきたい。


FORZA!!SENDAI!!!

岡田監督続投、新コーチ見送り…無策でW杯へ
ふ~んやっぱそうか!って感じ。
選手には頑張ってほしいけど、この監督のもとで戦うのではもう期待なんか出来ないな。
次のバーレーン戦では欧州組まで召集するそうだ。格下相手でもとにかく勝利して格好だけでもつけたいんだろうか???

今でも代表に対する思いは人一倍強いほうだと思う。だからこれからも選手には熱い応援を続けていきたいがこの悶々とした思いがW杯までずっと続くのかと思うとなんとも・・(苦笑)