DIVISION 2 第3節 明日、鳥栖戦!

昨日から気温が20度以上ってことで花粉症が悪化。
ティッシュ片手にで涙目で鼻づまりでもう最悪な状態だ・・・
もう花粉症と付き合いだして30年以上早く別れたいのにしつこい奴だ(苦笑)
普段は、薬でなんとかなるが昨日のように突然悪化するともうお手上げだ・・・

さて明日の鳥栖戦に向けて仙台の練習も気合十分のようだ。
河北のスタメン予想では、FWが平瀬に代わって田中が入りソアレスの出番もありそうだ。
平瀬の動きが緩慢でイマイチでなのでこの布陣は納得。田中の動きがユウキとどう絡み合うか楽しみだ。田中自身もここでアピールしなきゃまたサテ要員になってしまうので気合を入れて最初からガンガン飛ばしてほしいね。
またボランチには富田が入るようだ。岡山戦での永井の動きもイマイチで俺のまわりからも早く永井を代えろとの声が出ていたくらいでこれも当然だろうな。

鳥栖は、開幕2連敗と調子が良くないようだが3連敗は避けたいだろうし必死にぶつかってくるはず!岸野監督がいろいろ策を練ってくるに違いないだろうが、仙台はホーム初戦、最初からガンガン攻めてペースをつかんでもらいたい。
仙台の悪い部分受身な入り方だけは避けてほしい。
開幕戦は、まずまずだったが岡山戦ではガッカリさせられたテグさんの采配!!
ホーム初戦はしっかり選手の状態を見極め昨年とは違う進化した采配を見せてくれ!!!!!




開幕から2戦連続ゴールポスト直撃シュートを放った斉藤さん!!!!
3度目の正直頼むぞ!!!


頑張れ!!斉藤さん!!


DIVISION 2 第3節



3月21日(土)

イメージ 1イメージ 2

☆   仙台 13:00 鳥栖 ☆  宮城ス

ホームながらアウェイ気分?の相性の悪い宮スタだがこのホーム開幕戦をしっかりものにして宮スタ不敗のまま終わらせたいものだ。
ソアレスの華麗なゴールも見たいぞ!!!!!
ユウキのゴールも!!!


イメージ 3イメージ 4

☆   徳島 13:00 熊本 ☆  鳴門大塚

ホーム初勝利を目指す徳島に対し前節勝利して勢いある藤田率いる熊本。


イメージ 5イメージ 6

☆   湘南 16:00 岡山   ☆  平塚

開幕2連勝と好スタートの反町湘南!ホームで3連勝も?!


イメージ 7イメージ 8

☆  愛媛 16:00 岐阜 ☆  ニンスタ

みかんちゃん、同じく開幕2連勝でホームで3連勝かも?!

3月22日(日)


イメージ 9イメージ 10

☆  C大阪 13:00 栃木 ☆   長居

圧倒的な強さで開幕2連勝のセレッソ!ここは3連勝固いだろうな・・

イメージ 11イメージ 12

☆  福岡 13:00 水戸 ☆  レベスタ

前節初勝利で勢いつくか水戸ちゃん?!イマイチ調子に乗り切れない福岡だがホームで建て直しなるかな??

イメージ 13イメージ 14

☆   甲府 14:00 札幌 ☆  小瀬

今節一番の好カード!!!!


イメージ 15イメージ 16

☆  草津 16:00 横浜FC ☆  正田スタ

開幕2連勝の草津もホームで横浜相手に3連勝あるかも?!


イメージ 17イメージ 18

☆  東京V 16:00 富山 ☆  味スタ

前節惜しくもセレッソに惜敗のヴェルディ。ホームで初勝利となるか??


第3節の組合せをみると開幕2連勝といいスタート切ったセレッソ、湘南、愛媛、草津それぞれホームでしかも対戦相手に恵まれてるので3連勝ありかな~でも筋書き通りにいかないのもサッカーだ!!



FORZA!!SENDAI!!!