手ごわいぞ水戸ちゃん!

第23節のJ2の結果はいたって順当だったね~
昨日は、夕方、京都と水戸の試合をスカパー観戦。
激しい雨の中、水戸の試合内容があきらかに以前のイメージとかけ離れていたのにびっくりだった!

京都も舐めてかかってた訳ではないだろうが、水戸の攻撃に対応するDF陣が苦慮していたのが明らかで、先制されても水戸のアグレッシブさは変わらずでCKからの京都のOGもそんな水戸の勢いに京都DF陣が混乱してる中でのゴールだった。
それでもやはり個人技にまさる京都がパウリーニョのゴールでからくも逃げ切ったが最後まで水戸は京都を苦しめてた!

明後日の水戸戦、愛媛に快勝して調子こいてる場合じゃないぞ仙台!!!
これは、ちゃんと試合の入り方を謝ると大変なことになるぞ~
以前の水戸ナチオの戦略でない水戸・・確かに第1クールもその片鱗は垣間見れたが、かなり監督の戦略に選手がフィットしてきてるようで、順位こそ下位であるが仙台も以前のような相手を見下すような戦いはできない。
そんな気持ちでやってたら足元をすくわれる!
それでも水戸戦は、やっぱ引分けではいけない!
絶対勝つ!
だから最初から相手を圧倒して気持ちで優位に立っていけるようにこの試合は臨んでほしい!