同じ気持ちを持ち続けろ!

「3*8=昇格!」に向けて仙台も始動しだしたようだ。
岐阜戦では、なかなか追加点が取れず苦しんだがなんとか逃げ切った。
湘南戦は、やはり先制しながら追いつかれる嫌な展開からも最後に劇的なゴールで勝ち切った!
この自信だけは選手たちもしっかり持って次の水戸戦に臨んでもらいたい。
相性のいい相手だがもうミトナチオのイメージでなくなってる。荒田という決定力あるFWを中心にガンガン攻めてくるので決して受身になることなく、セキ、リャンを中心に相手DF陣を翻弄してナジソンのゴール!って場面も見たいもんだ。いやきっとやってくれると信じてる。

連勝中ではあるが、自信の裏にある慢心は捨てて常に危機感を伴った戦いだという気持ちを持って挑んでほしい。

湘南戦の最後の場面の分れ道は、湘南の選手にはドローでOKだという気持ち、仙台の選手は絶対勝つとい強い気持ちの差が結果となったと思う。
引分の多い仙台にとっては、もうドロー=負けのような気持ちなのだから。

水戸戦も絶対に勝つぞ!!頑張れ仙台!!!


勝ってアウェイ甲府戦に行こう!!
バスツアーもあるよ!