東北代表、大健闘!

イメージ 1

今日は、午前中からフットサルやって筋肉痛でボロボロ(苦笑)
汗かいて気持ち良かったけど、さすがにキツかった~
午後から仙台カップの観戦でユアスタに行ったが、東北代表が好調でかなりの人が来てたな~
J2の平均観客数は確実に上回ってるかな…試合は、かなり拮抗してたが東北代表の方が気持ちのこもったプレイで力を出し切ったよいだ。GK松浦君の再三のファインセーブにも勝利を呼び込んだ要因かな。
試合終了後は応援し続けたベガサポの前で清水監督の胴上げあったりで盛り上がったが、結局フランスがブラジルに3-0と完勝で初優勝の快挙とはいかなかったが、これらの強豪と互角に戦ったことはこれからの東北代表の子たちのサッカー人生に大きな自信となるだろう。
さらに大きく成長して仙台に入ってくれる選手が何人かいてくれるといいのだが…
楽しみでもあるな~