ますます大混戦の3位争い~

今朝目覚めると身体中ダルさと筋肉痛で起きるのも大変だった(苦笑)
フットサルは初体験で練習もなくいきなり試合したんで、昔サッカーやってたけど動き方もイマイチだけど、それ以前にイメージ通り身体が動かない(爆)
ま~歳が歳だからね(苦笑)


昨日は、J2第38節が行われ、仙台は休みだったが順当な結果とまでいかなかったようで・・
首位札幌は、愛媛と1-1のドロー。ホームだっただけに勝ちたかっただろうけど・・・先日の水戸に敗戦とちょっと疲れもピークなのかな?失速ぎみだけど、いままでの貯金が大きいからね。
できれば仙台との対戦の15日くらいまではこのままでいてほしいが(苦笑)
京都も徳島とドローでやはり一時の勢いがなくなってきてる。
福岡に至っては、鳥栖に3-1で完敗。主審が鍋島で昨年の国立のような大活躍で試合をぶち壊したようで・・・・
鍋島よ、絶対ユアスタには来るなよ!!!!!
また湘南もモンテとドロー。よくやったぞモンテ!!!!
東京VC大阪は順当勝ちでこれで3位仙台から7位C大阪までわずか4差。
なんとか京都をこの大混戦に引き込まなければ!

また不気味なのが鳥栖だ。
決定力のある藤田を中心に調子を上げてる。
この間の延期の試合湘南戦の結果で大混戦に参加してますます激しい争いになる。
その鳥栖とこの週末ユアスタで対戦するが、当然ながら負けるわけにはいかない。
思えば昨年松本監督の元でロペス封じを大々的に公言して、それが他チームに浸透して仙台も急降下の要因にもなった相手。今年もロペスには執拗なマークを徹底してる。
しかし逆に仙台にとっては、そのロペス頼みにならない展開が今後のサバイバルレースのテーマだともいえるし、今後を占う注目のカードとなるはずだ。