まだまだ終わらせないぞ~

情けない・・・

前半に相手はひとり少なくなって、もう勝ったつもりでいたのか?

愛媛は下位にいるが前節も福岡に3-3と追いついてるし攻撃力ある。

試合開始早々何度かゴール前で危ない場面になんとなくイヤな予感を感じてしまったがまさか・・

こういう展開になるとチャンスは増えるがしっかり決めないとワンチャンスでやられるパターンが頭をよぎってしまった(苦笑)

仙台の攻撃にはメリハリがない!

数的優位をただただサイドから単調に放り込んで・・・

相手は当然のように引きまくってるのでただただごちゃついてる中での攻防では得点の匂いもしないぞ!

たまにチャンスあってもシュートが枠にも行かず・・

決定力不足もかなり重症だな~中島、ロペス、リャン外し過ぎ!! 


しかし今日の敗戦は、それだけではないと思う。

湘南、京都、札幌と上位対決してきた仙台と草津、愛媛と対決した仙台は別のチームだ!
それは、中盤での攻防だ。
草津も愛媛も何故かセカンドボール、ルーズボールがイーブン、相手に渡る場面も多すぎ!
上位チームに勝利していたとくはもっとタイトに球際に素早く各選手が動いていた。

選手の中に無意識に相手を甘く見てる気持ちがプレイに現れてきてるように思えてならない。

試合終了後、俺達サポはブーイングすることなくチームコールを繰り返した。
心の中はブーイングだがそれを押し殺してチームコールをした。
オカは、すまなそうな表情していたな~選手自身もこのコールは、ブーイング以上に効いてるはず。
感じるものがあるならそれを水戸戦で見せてほしい!
幸いにも2位京都は東京Vに破れ、仙台は東京Vには抜かれたもののまだまだ昇格レースは混沌としてる。

まだまだこれからだぞ!

あ~もう飲んでしまって眠い(苦笑)