CLミラン戦!

夕べ、あまり夢も見ない俺が夢を見た。
ユアスタで仙台の試合終った後に七北田公園にいると何故か俊輔が来て俺に話しかけるんだ。変にリアルなのが俺も俊輔の足の具合を訊いてるんだ。
俊輔は苦笑しながら痛そうな仕草で・・・ミラン戦どうする?って訊こうとしたら目覚まし鳴っちゃうんだ(苦笑)

明日の早朝のCL、セルティックVSミラン。今朝のスポニチの記事では俊輔強行出場!?
俺も出張を日帰りに変更してしっかり観なくちゃ!
でも今年のセルティックは、昨年に比べてなんか守備も淡白で苦手のアウェイでシャフタル・ドネツクに2-0と完敗。
今回ホームではあるが相手はミランセルティックFWヘッセリンクの負傷欠場もあり俊輔への期待はかなり大きいが・・
無理して悪化も心配だが・・・

ライバルのレンジャースは今朝早朝に勝利して、グループトップのようでセルティックもなんとか頑張ってほしいがはたして?