久しぶりの大量点だ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

鳥栖戦の試合の入り方はまずまずだった。
直樹が早い時間帯にCKをヘッドで決めてくれた!
しかし1点リードしてからまた山形戦のようなズルズル下がってしまい鳥栖の攻撃を受けるようになる。
ただ鳥栖は最近勝てないチーム状態をあらわすかのようなフニッシュの精度が悪い…
後半に入っても仙台はズルズル下がってしまい、山形戦のような展開も頭をよぎったりした。
しかし思わぬところでPKをGETする…
俺たちの応援してたゴール裏L字付近からは誰だかわからなかったが…
ほんとにほんとに欲しかった2点目!もういつ以来かわからないくらい前になるよな(苦笑)ロペスが難なく決めてくれた!
こうなると流れも良くなるものでまたまたPKをもらって万代が決めて3-0!
これで勝負あった♪
PKを2本もGETするなんて木谷の怨念が乗り移ったかな(笑)ロスタイムがこんなに気楽に応援できたのもいつ以来か(苦笑)

今日は佐賀に向かう途中でドジってしまった。
JR博多駅の緑の窓口でフラッグとゲーフラ忘れてしまった!
気がついたのが特急かもめに乗って鳥栖駅を通過中鳥栖スタジアムを観てふと手元にないの気がついて(汗)…佐賀駅で調べてもらって博多駅で保管されてるとわかってひと安心。

さてこれから博多に戻って仲間と祝杯だ♪