週末味スタ2万人?!

今日は、これから日帰りで盛岡まで。
明日からは、本社の常務が来て一緒に山形~秋田とまわる。
もちろん仕事でだが常務は、グルメな人で目的はそう美味いもの食べまくり(苦笑)
明日は、とりあえず山形で蕎麦食べて、夜に秋田でしょっつる鍋って決めてるみたい(苦笑)
ま~俺は、タダでご馳走にありつけるからいいんだけど・・・

ただ明日は、ACLの決勝のアウェイ戦もあるんで・・・それが観れないのが残念!

今朝のスポニチを見てると「東京V 2万人で昇格王手後押し」なんて記事が!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/06/06.html
ほんとに2万人越えるの?
なんでも緑サポは緑の折鶴をたくさん作って味スタ集結だそうだ。

仙台のサポもどのくらい行くのかな?
バスは全部で30台くらいとの話もあるけど・・

前回は、試合で負けたが応援では完全に仙台が圧勝したんでヴェルディも必死だろうけど・・
応援だけならいくら緑サポが頑張っても負ける気しないくらい余裕あるけど、試合となると(汗)
いや、弱気な気持ちはダメだ!
気持ちくらい強く持たなきゃ!!