アウェイで負けずホームで勝つ!

イメージ 1

おはようございます!
快適バスツアーももうすぐ仙台に到着します。

さっき安達太良SAでスポーツ紙をチェック!
いつものように日刊と報知を買うつもりだったが報知は表の一面がモンテで仙台がなかったので日刊だけ購入!
なんで負けて表一面なんだよ!?一様にサポ仲間からブーイング(笑)

日刊の見出しの「柳マルキ方程式でドロー」って!?ヤナギ出てないやんか!?とツッコミたくなのるような…

よく読んでみるとキャンプ中にテグさんがマルキ&ヤナギとピッチで座談会の中でアウェイで負けずホームで勝てば優勝の言葉をふたりから聞いたテグさんが試合後のコメントで発したもののようだ。

マルキについては敵将ペトロビッチからも脅威だったとのコメントも!!
マルキ自身は本調子でなくもっと良くなるとの頼もしいコメントも♪

全国版のサッカー記事では仙台の扱いはほんの少し(怒)J2に落ちてもFC東京の方が見出しがデカいし(苦笑)

モンテなんかプロ野球選手のマエケンと写真誌に激写された相原なながアウェイ川崎戦山形側で応援してる姿をカラーで載せて山形の試合内容についてはさっぱり(苦笑)

まあスポーツ紙だし、万人の興味を引く記事優先ってことなのかな!?

いろいろ愚痴っぽく語ってだけどバスは国見を通過あと1時間で長かったけど楽しかった開幕戦応援ツアーは終了。

明日、デジカメの画像を整理したのを更新しますが気持ちはすでに次節の名古屋戦に向かってます!

打倒!ピクシー!!
打倒!天敵!闘莉王
FORZA!SENDAI!!