漫画ドリーマー~♪

久々にライブに行ってきた。
ホットハウススーパーアリーナも2年前のサザン以来かな。

今回は、桑田のソロライブだったがかなり盛り上がった♪

さすがに年齢層も高くて・・それでも最初から総立ちで・・

バックの巨大スクリーンが効果的な演出でエンターテイメントとしても十分楽しめたライブだった。

バックも斉藤のギターを中心に分厚いサウンドで桑田のボーカルを支えていた。
ベース角田さん、ピアノの片山さん、キーボードの深町さん、ドラムの成田さんは、そのまま斉藤のバンドメンバーでもあるからまとまりはバッチリ!

曲もハードなロックからバラードもでヒット曲も多くバラエティに富んでいた。

懐かしいSKIP BEATやBANBANBANも良かった~

風の詩を聴かせての斉藤のアコギの響きも良かった!

アンコールの2曲目の漫画ドリーマーは、最近の世の中の事を桑田流に皮肉ったナンバーで面白かった!

ほんとは、今週は入れ替え戦を挟んででこのライブで勢いをつけてそのまま昇格を!!なんてチケット購入時には思い描いてたのだが・・・・

実際は、昇格を逃した悔しさを発散させてくれたライブになってしまった(苦笑)