夏の最後のLIVE♪☆

夜の音楽寅さんは、桑田佳祐in山中湖 野外LIVE2009 。
詳しい内容はわからないけど何組かの若手バンドとの競演のトリを飾ってのパフォーマンスだったようで凄い盛り上がっていた。

バックにはいつものギター斉藤、キーボード片山以外にサザンからドラムの松田さん、キーボード原坊に加えてギターに佐橋さん、ベース亀田さん!等と超豪華メンバーだった。
意外にも斉藤が佐橋さんと競演は初めてだそうだ。

最近の人気バンドも出てる割に何故か年齢層の高い観客しか画面に出てこなかったな(苦笑)

懐かしい「栞のテーマ」では涙流す女性が多かったけどやっぱ思い出に残る曲に皆それぞれのストーリーがあるのでジーンとくるよな~

「海」ではブラックコンテンポラリーなギターのカッティングが心地良かった♪

最後の曲「希望の轍」では若手アーティストも加わってのパフォーマンスだったが俺には誰一人わからなかった(苦笑)

桑田さんの曲は、俺にとっても思い出深い曲が多いよな・・・