シュート力をつけろ!

仙台のキャンプも3日目に入ってシュート練習に重点をおいて取り組んだようだ。

http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20080202_001.htm

昨年も後半守備の修正が出来て負けないチームになったがここぞで決められない決定力不足が最後まで響いた。
個々のシュート力のレベルアップはもちろんテームとして連動したシュートまでの一連の動きを徹底して昨年以上の得点力アップを期待したい。

千葉の水野がセルティックの練習にも参加して入団会見も行われた。
俊輔と練習してる光景も画面で見たが楽しそうだったな。
当面はサテライトでの試合だろうが彼のキレのあるドリブル、精度あるクロスを見ればストラカンもすぐ上で起用したくなるはず。
もうすぐ俊輔とふたりがグラスゴーのピッチで見られるだろう♪

来週観戦予定のW杯予選代表のタイ戦埼玉スタのチケが売れ行きさっぱりらしい。
ジーコジャパンの時には、なかなかチケGETも大変だったが、言われてみれば今回簡単にチケも取れたし、席も8列目といい位置だったからな~