仙台にも18歳の有望選手だ!

「高校生FW富山が仙台の救世主に!」

http://tohoku.nikkansports.com/soccer/jleague/vegalta/p-tv-tp0-20080218-323222.html
日刊スポにこんな見出しの記事が。
監督の期待もあり萬代の背番号を引き継いでの18番。

ミランのパトやパロスキのように活き活き、ハツラツプレイでゴールを決めてチームに勢いをつけてくれれば最高だけどな~
でも富山が起用される状況ってことはFW陣の不調、けが人続出、チームの低迷の活性剤とかあまり良くないのでは?!
それともチームの調子が良くスタートダッシュも成功で余裕の中で試される?
後者の状況での起用でデビューとなってほしいのは言うまでもない(苦笑)

仙台はキャンプ20日目。
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20080219_003.htm
守備の戦術確認だろうだ。草津戦での2失点は詳しい状況はわからないが不安を感じてしまうだけにオカ中心にしっかり守備の体制を整えてほしい。

今日から山形~秋田と出張だが明後日の早朝にはCL・・
いや明日の早朝からCL決勝トーナメントが始まる。
セルティックミランも明後日の早朝になる。
俊輔がバルサ相手にどんな活躍してくれるか楽しみだ♪