手倉森サッカーではもう限界!!!

DIVISION 2  第24節


イメージ 1イメージ 2

☆       仙台0-1愛媛 


得点 田中61’

あ~情けない…
結局これが実力なのかな…

試合後凄いブーイングがユアスタ全体に響き渡った。
選手には辛いだろうがこんな試合してたら当然だな!!
でも俺は選手以上にテグにブーイングしてたよ!!俺のまわりでもテグへの不満爆発してた。
今日のダメダメ仙台にした張本人だし、もうかなりヤバい感じだ。
テグの目指す人もボールを動くサッカーも限界だな!!
単なるパスまわしだけのポゼッションサッカー…シュートがなかなか打てない!こんなサッカーやってて長いJ2を勝ち抜けると思ってるんならおめでたいね!細川の起用も失敗…途中でタノに交代したことで由紀彦が使えなくなって反撃の貴重な武器を自ら使えなくしてしまった。
永井から富田への交代も追いかける展開で未だに機能してないじゃん!!だったらスタメン富田で控え永井とかもうちょっと変化をつけるとか頭を柔軟に出来ないもんかね!

もう気分最悪!

はっきり言ってテグでは無理だ!!

補強もだけどもうちょっとマシな指揮官いないのかな!!?口先だけでない現状分析がしっかり出来る策士…いまさらいないだろうけど…

おめでたい指揮官も今日の敗戦に大ブーイングでちっとは危機感持っただろうな?!遅すぎるけど…

選手には厳しい試合が続くが気持ちを切らさず頑張って欲しい!
だが今の戦力だけでは厳しい夏場は乗り切れないだろう。フロントも早急な補強も含めた対策を!!
もうこのままズルズルは勘弁してくれ!!