課題も改善されず、ズルズル後退?

DIVISION 2 第5節



イメージ 1イメージ 2

☆  湘南 1-0 仙台   ☆  平塚

得点 田原27’

仙台のスタメンは、河北の予想に反してFWソアレスとユウキ、左SBに朴と楽しみな選手が揃った。
試合開始から仙台は積極的に左SB朴の攻撃参加等で優位に進めてきたが・・
27分CKから田原にヘッドを決められ湘南に先制を許してしまう。
朴は、良かったのだが、後半田村と交代。

それからは、まるで甲府戦のよう・・
攻めても決め手を欠く攻撃陣。
後半には、摩訶不思議なテグさんの伝家の宝刀「永井」投入??!!意味わからん!!!

昨年の入れ替え戦での悔しさを糧に臨むシーズンなんでしょう???
もっともっと球際で勝負してほしい!
こんなもんじゃないでしょう??


社長!!早いうちに手を打つ必要ありますよ!!!
攻撃陣の補強!!!
結果の出ないままなら監督交代も!!!