気持も新たに草津戦に向けて!

OHPでも発表になった。
京都サンガF.C.斉藤大介選手期限付き移籍加入のお知らせ
今日の練習から合流だそうだ。
草津戦は控えもあるのかな?
最近の試合、ベテランのボランチふたりの疲れによるミスも多く、直樹がスタメン外れて冨田が頑張ってるが、永井も90分フルにはキツそう。
斉藤がフルで活躍できる状況になれば、チームとしての底上げが確実にできるだけに大いに期待したい!

現在仙台は、5位だが2位のセレッソと勝ち点差で1。しかも1試合少ないのだから非常にいい位置につけている。さらに下には湘南と草津が4差でつけてるのでまだまだこの混戦は続きそうだ。
過酷な夏場を迎えてのサバイバルレース。
毎年失速するこの時期をどう乗り切るのか?
まだまだ指揮官の采配には疑問符が多く信頼できない!
俺に限らずあちこちでそんな声は聞こえてくるので指揮官本人にも少なからず聞こえてることだろう。でもその方がこのお調子者の指揮官にはちょうどいいだろうな。
前から言ってるが一番怖いのがこの指揮官の慢心、油断なのだから。
選手のコメントを聞けばよっぽど選手のほうが危機感をもって試合に臨んでることがわかるし、だからこそ選手を奮い立たせる応援を熱くしていきたい!

頑張れ仙台!!頑張れ選手たち!!!