FW陣の覚醒に期待!

昨日、京都から期限付き移籍の斉藤選手がチームに合流!
「展開力前面に」斉藤が意気込み J2仙台加入会見
まだ痛めた足が完治してないようで別メニューのようだったが幸いにも軽いようで草津戦とはいかないまでも近々活躍する姿が見れそうだ。

そして一番期待しているFWの補強だが、ナドソンは現チームとの契約期間が7月いっぱいなので合流も8月以降でメディカルチェックもまだのようなのでちょっと不安もありますね。
ただこの件で当然ながらFW陣には危機感を持つだろうし、さらなる向上心をもって練習を行い試合でも頑張ってくれることを期待したい!!
特に中島には!
元々体調面よりメンタル面でのリフレッシュが必要だったのでスタメンを外れ、控えからも外れた期間にいろいろ自分を見直し、チームを外から見て考え方も変わっていきただろうし、これからの復活がチームの浮上にもキーとなりそう。中原も同様だ!!
何が何でも新戦力の外国人FWに期待ではもし昨年のファビーニョのような状況であればそこの時点で昇格レースも終わってしまいそうだし、最低限チームの底上げをしつつ、さらなる新戦力が加わるような体制で行かなければ昇格もないだろう!

頑張れ中島!!頑張れ中原!!