練習試合でも強豪に勝利はうれしい!!

仙台 1-0 G大阪

得点 中島58’

昨日の練習試合、ACL王者、天皇杯王者G大阪を相手に勝利!
まだガンバもケガ人も多くチーム力が万全でないにしろ、しっかり守って勝利したことは大きい。

得点場面は・・・
後半13分の決勝点。朴柱成の最終ラインからの正確なロングパスを起点に中原が前線で受け、すぐさま右に展開。梁勇基のクロスを再び中原が折り返し、中島が頭で押し込んだ。
ユウキ、髪を短く精かんでいいね~中原もいい動きで得点に絡んでたようだし、守りもエリゼウ、広大がしっかり守り切ったこともうれしいね。
散々太めを言われてたパクも90分間プレイしてたようだし、新戦力がこの強豪を相手に機能したのも大きな成果だろう。
ガンバは、調子良くないとはいえ遠藤、ルーカス、橋本ら現在のベストメンバーで臨んでくれたので、この勝利仙台の選手にとってもそれはそれで自信を持っていいだろう。
ただこれから戦う福岡やトルコ遠征で力をつけてきてる広島相手では、この日のようにはいかないだろう。
今日は、J2熊本との練習試合が予定されてる。
藤田の加入でどう変わったのか?ここはガツンと叩いておきたい相手だ。


J2仙台 主力G大阪に1―0 練習試合
仙台
  
GK 16 林 卓人 -( 桜井 繁)
DF 25 菅井 直樹 - 
DF 6 エリゼウ - 
DF 3 渡辺 広大 - 
DF 27 朴 柱成 - 
MF 17 富田 晋伍 - 
MF 31 斉藤 大介 - 
MF 10 梁 勇基 - 
MF 11 関口 訓充 - 
FW 13 中島 裕希 - 
FW 9 中原 貴之 - 

G大阪
GK藤ヶ谷 
DF佐々木、高木、山口、安田 
MF遠藤、明神、橋本、寺田 
FWルーカス、山崎
イメージ 1

ガンバ遠藤相手に、必死に足を延ばして守る広大!!その成長がうれしい!さらにもっともっと大きくなれ!


まだキャンプ中で調整期間とはいえ王者がJ2相手にこの結果では、スポーツ紙もだまってない!






今日も頑張れ!!仙台!!!